2012年08月21日

宇地泊地鎮祭☆

おはようございます!

ミリューUrasakiです僕ボクサー


 企画させて頂いた,N様計画地。
 昨日,
 天候にも恵まれ地鎮祭が執り行われました。
 N様おめでとうございます。

 店舗事務所付賃貸マンション。

 1階店舗事務所 2階3階1フロア1世帯の3LDK 4階1ルーム2世帯☆
 
 

 2013年3月完成予定☆















  


Posted by ミリュー at 09:35Comments(0)土地活用

2012年08月11日

パティスリーのモロミ店主さん

パティスリーモロミ サクラ サクラ サクラ

またまた行ってきました。


おシャレな店内ハート


お洒落で美味しそうなケーキ達ハート


お洒落でいい感じのオーナー様ご夫妻キラキラ 


写真撮らせていただきましたびっくり!!
こちらのオーナー様ご夫妻、お二人とも背が高くスッとしてかっこいいんです。GOOD

しかも いい感じなんです。なんて言うんですかね~・・・おっとりしてて、いつもニコニコおすまし 
見習いたいです・・・ガ-ン 

こうゆう方が作るから、ケーキが甘く美味しくなるんだなショートケーキ~・・・・・
もしくは、美味しいケーキを作ってるから、こんな風にあまーい感じになるのかパンダ・・・・
・・・・勝手にスミマセン。

しかも ご主人、製菓学校の講師欄に名前が載ってた・・・びっくり! おみそれしました汗
恐らく、たびたびのご無礼 失礼しましたタラ~ 

これからも応援しております!!



 
御中元に「焼き菓子セット」有りマス!  





 パティスリーモロミ

 浦添市宮城5-9-14 1F
☎098-927-9966
 
 内間交番斜め向かい  


Posted by ミリュー at 09:38Comments(0)飲食店