2011年11月09日

売家1890万

こんばんは!

ミリューUrasakiです僕ボクサー

売家1890万の御紹介!


 


 首里石嶺4丁目 児童園近く


  6LDK S45年築(2階はH元年増築) 


  

  居住中,内覧可能です☆  






  


Posted by ミリュー at 18:34Comments(0)

2011年11月03日

島ぞうり彫り彫り・・

今日は 晴れてますね~ニコニコ

今朝の新聞折り込みのチラシが多くて気づきました・・・がーん

もしかして・・・金曜日休みを取って4連休の方がいるのでは~びっくりはてなぶーん

世の中は 連休なんですね・・・ガ-ン

は~ぶーん  がんばろっと僕ボクサー


またまた 造りました。

ヒマさ~(暇な人)にわか彫し の島ぞうり。


女の子向き 星とかハートとか花とか・・・結構ごまかせます。


またまた キャラクターの注文。小学校5年(甥っ子) ロック・リーGOOD
このキャラクターで本とにいいのか? 
あげた後、あまり履いてないのは、彫があまいか、キャラクターが恥ずかしいか・・どっちだ?


沖縄では当たり前の 島ぞうり(島じょーり)


こんな感じで  (ゴツゴツの岩場でも青しまぞおり


こ~んな感じで (木登りでも黄しまぞおり


子供達も ふつーに年中はいてます青しまぞおり




  


Posted by ミリュー at 15:57Comments(0)ゆんたく

2011年11月02日

着工☆

こんにちは!

ミリューUrasakiです僕ボクサー

 ミリュー企画提案 A様共同住宅

 
 宇地泊


着工致しました☆

来年4月完成予定。

 


 


 間取3LDK駐車2台込み

 1フロア1世帯

 外壁はタイル貼りです☆

 A様,着工おめでとうございます!

 


 

 












  


Posted by ミリュー at 15:42Comments(0)土地活用

2011年11月01日

今日から11月☆

こんにちは!

ミリューUrasakiです僕ボクサー

今日から11月

早いですね~。

来年へ向けて

よいスタートが

きれるよう,

大事にしないといけない月ですね!!



しっかり着陸

できるよう,

ファイト一発!




ミリューでは,

土地活用をご提案しております!


お問い合せは,年中無休の

ミリュー874-0255まで!





  


Posted by ミリュー at 11:52Comments(0)ゆんたく